福岡・九州の分譲マンション・新築マンションは、新栄住宅のアンピールマンション。

アンピール西新

アンピール西新

アンピール西新

物件概要

福岡県福岡市早良区城西3丁目12-27

  • インタビュー
  • インタビュー

    K様

    趣味がギターというKさんの職業は幼稚園の先生。
    インテリアもとても凝っていて居心地のいい空間でした。 オシャレなお部屋を見るとお友達から羨ましがられるそうです。
    そんなKさんに、今回快くお話を伺わせていただきました。

    早い購入決断が決め手になりました。

    なぜ、アンピール西新を選ばれたのですか?

    家族構成 ご本人一人暮らし(男性)
    以前のお住まい 戸建て(ご実家)
    現在のお住まい アンピール西新
    ご入居 2005年(1年3ヶ月)
    間取り 3LDK

    まず、「西新に住みたい」という条件が第一でした。 実家にも職場にも近く、地下鉄やバスなど交通の便もいいので、天神や博多にもすぐ行けます。 商店街やスーパー、バーやジムも徒歩圏内ですし、過ごしやすい街としては一番だとマンション購入を決めました。 近くにバーも沢山あるのでよく行ったりしてますよ。 まだ独身なんですが、将来結婚して家族を持ったとしても住みやすいですし、長い目で見ると早めのマンション購入は得だと思いました。 そこで、西新は治安もいいし学校などの教育環境も整っているしいいですね。


    「アンピール」に決められた理由を教えてください。

    周辺
    Kさんがよく通うバー。
    徒歩約1分の近さ!

    いろいろと西新のマンションを見学したのですが、アンピール西新は国道沿いに面していて便利。 また、安全面でも通り沿いの立地条件が気に入りました。それから、ネームバリュー。 CMなどを見たことがあったので、高級なイメージからも信用感が持てました。 また営業さんの対応が、とてもしっかりしていてここなら信頼できる、と思ったのも大きな理由ですね。 やっぱり家とか車とか大きな買い物をするときは、「人」って大切じゃないですか?


    「ミセス仕様」は、男性も満足できる!

    今のマンションの住み心地はいかがですか?

    とても住みやすいですね。さすが、ミセス仕様を重視するアンピールだなと思います。 キッチンは料理がしやすいですし、ワンタッチでお風呂が沸くシステムや浴室乾燥機は重宝してます。 今まで住んだ中でも暮らしやすさ、生活のしやすさという点では一番です。
    「ミセス」仕様は、ミセスじゃない男性でも満足できる(笑)


    趣味も満喫できる環境

    どのように、西新での暮らしを満喫されていますか?

    周辺
    近くの複合型商業施設。地下には食料品、スポーツジムが入っているので仕事の帰りに全て用事を済ませられます。

    うちは2階なのですが、真下が駐車場で、国道沿いに面していても静か。 外にも音がもれないので、リビングではギターを弾いたり、ホームシアターを楽しんだり、 友人を呼んでホームパーティーを開いたり、と満喫しています。 また、休日はちょっと歩いてバーに行ったり、近くにジムもあるので通ったりと飽きないですね。


    これからマンションを購入しようと思っている方にアドバイスをお願いします。

    購入を考えていらっしゃるなら、モデルルームなどの段階で早めの見学をオススメします。 私はマンションが建ってから見学したので、床や戸の色が選べなかったんです。 ですので、今後、生活スタイルも考えてリフォームも考えているんですよ。生活のしやすさで言えば、 家族形態、男性、女性を問わず、アンピールは抜群だと思いますよ!

    open
このページのトップへ

物件概要

名称アンピール西新
所在地福岡県福岡市早良区城西3丁目12-27
交通西新駅
構造・規模SRC・12階建
総戸数63戸
間取り
竣工時期2004年5月
住戸専有面積
お電話でのお問い合わせはこちらまで
Tel.092-762-7711
受付時間 10:00〜17:00 平日・土にお受けしています。